アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんにちは。

9月に入りぐんと気温が下がりましたが皆さん体調崩されてませんか?

すっかり秋らしい気温になりましたね。

今週また暑くなるみたいですが、最低気温は低いみたいなので体調管理に気を付けて下さいね。

 

さて、今日は今月の2日に行われた誕生日会の様子をお伝えしますね。

 

今回誕生日の方は、掲載NGの方なので写真は切り取ってお伝えします。


f:id:tender-yakata:20210908182550j:image


f:id:tender-yakata:20210908182601j:image

 

f:id:tender-yakata:20210908182614j:image

 

プレゼントとケーキでお祝いしました。

他の皆さんも一緒に頂きましたよ。



f:id:tender-yakata:20210908182855j:image

とても喜ばれて、大事そうにプレゼントをしまわれてるのが印象的でした。

 

本当におめでとうございます。

来年も皆さんでお祝いできることを願って★

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、うがい、手洗い、手指消毒、検温

微酸性電解水の散布を行ってます。