アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは。

お盆の寒さは何だったの!と言いたくなるような、暑さが続いてますが皆さん夏バテなどしてませんか?

カラッとした暑さなのが幸いです。

きっと、少しづつ秋に近づいているんですね。

 

さて、予告していた通り今回は8月25日に行われた2階のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。

 

4名の方のお誕生日会をケーキとプレゼントでお祝いしましたよ。


f:id:tender-yakata:20210829215818j:image

ケーキはレアチーズケーキにフローズンフルーツをトッピングして召し上がって頂きました。


f:id:tender-yakata:20210829215934j:image


f:id:tender-yakata:20210829215951j:image


f:id:tender-yakata:20210829220009j:image

1名の方顔出しできないので、写真は3名分だけです。

 

皆さんケーキやプレゼントに喜ばれて、ステキな会になりました。

本当におめでとうございます。

来年も皆さんとお祝いできることを願って★

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、うがい、手洗い、手指消毒、検温

微酸性電解水の散布を行ってます。