アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんにちは。

早いもので、卒業式も終わり、もうすぐ新たな年度の幕開けですね。

ここの所暖かかったので、ちょっと寒くなると体にこたえますね。皆さん体調管理に気を付けて下さいね。

 

16日の地震皆さん大丈夫でしたか?夜中に大きな地震がありビックリしましたね。

ホームでは幸い大きな被害等なく利用者様はお元気です。

まだ余震が続きますが皆さん気を付けて下さいね。

 

 

さて先日、3月13日に1階の利用者様のお誕生日会が行われました。今回はその様子をお伝えします。

 

いつものように歌とプレゼントでお祝いさせて頂きました。


f:id:tender-yakata:20220318103558j:image


f:id:tender-yakata:20220318103718j:image

皆さんもケーキを笑顔で召し上がってます。


f:id:tender-yakata:20220318104359j:image


f:id:tender-yakata:20220318104411j:image

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

来年も皆さんと一緒にお祝いできることを願って★

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、微酸性電解水の散布と

手洗い、うがい、手指消毒、スタッフの出勤前の検温を行ってます。