アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芋煮会

こんにちは✨ 秋と言えば、食欲の秋ですね。さつまいも栗柿お米が美味しい季節ですが、ホームではお昼ごはんに芋煮会を開催しました。 メニューは はらこ飯にちゃんちゃん焼き、梨に茶碗蒸し、それに山形風芋煮をし秋を満喫して頂きました コロナ禍の為外部か…

レクリエーション

こんにちは✨ すっかり草木が紅葉し秋らしくなってきましたねぇ 稲刈りも終わって新米が出始めた今日この頃のホームでは、レクリエーションを行いました。 手作りのレクの道具を使ってリハビリをかねてレクリエーションを行ってますます。 箱の中に入れば成功…

スタッフ募集案内訂正お詫び

こんにちは✨ 前回更新したスタッフ募集の案内ですが、画像が不鮮明でしかも古い内容だったとのこと… 申し訳ありませんでしたm(__)m 前回の画像消去致しました。 詳しい募集要項はホームページにとんで頂けると、詳細明記してあるのでそちらをご覧になって頂…

スタッフ募集&入居者様募集

おばんです⭐ だいぶ肌寒くなってきましたねぇ 鍋や芋煮が恋しい季節になりました ホームでは新しいスタッフと新しい利用者様を募集しています。 私たちの仲間になりませんか? 未経験の方でも構いません。一緒に働きませんか? ご興味の方はぜひ1度ご連絡下…

お知らせ

こんばんは⭐ 早いもので、10月です。 相変わらず、コロナは落ち着かず増えていく一方でやんなっちゃいますねぇ。 ホームでは、引き続きコロナウィルスの感染予防の為に、うがい、手洗い、マスクの着用。 微酸性電解水の散布を行ってますます。 さて、本題の…