アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは。

波乱の北京オリンピック閉幕しましたね。

カーリングは準決勝に行けないと思っていたのに、韓国が負けて進めることになり、前日負けたスイスに勝て決勝に進む事ができたりと嬉しいこともありました。最後は負けてしまいましたが、前回より1つ上の順位になり素晴らしい結果でしたね。

その他の競技も手に汗握る戦いで楽しませてもらいました。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

 

さてそんな中、2月19日に1階の利用者様のお誕生日会が行われました。今回はその様子をお伝えします。

 

歌とケーキとプレゼントでお祝いさせて頂きました。


f:id:tender-yakata:20220222031957j:image

ピースをされとても喜んで下さいました。


f:id:tender-yakata:20220222032053j:image


f:id:tender-yakata:20220222032110j:image

ケーキも「うまい」と言って頬張っておられました。

 

他の利用者様も美味しそうに召し上がっておられました。
f:id:tender-yakata:20220222032150j:image

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

来年も皆さんでお祝いできることを願って★

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、微酸性電解水の散布と

手洗い、うがい、マスクの着用、手指消毒、職員の出勤時の検温を行ってます。