アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは★

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高校野球白熱してましたねぇ。我が宮城の星たち。

まさかまさかの仙台育英優勝しちゃいましたねぇ。本当に驚きました。

本当におめでとうございます。

監督の

青春は密

とてもいい言葉でしたね。巷では流行語大賞になるのでは。と囁かれてるほど!

今年も素敵な夏をありがとうございました。

 

さて、興奮冷めやらぬ中ホームでもお祝い事がありました。

今回はその様子をお伝えします。

 

 

8月23日に2階の利用者様達の合同誕生日会が行われました。

1名掲載NGの方がいらっしゃるので一部画像編集行ってます。


f:id:tender-yakata:20220825000917j:image

ケーキとプレゼント、それにお花でお祝いさせて頂きました。


f:id:tender-yakata:20220825001125j:image

お花を大事そうに抱えている方や


f:id:tender-yakata:20220825001137j:image

嬉しそうにピースをしてくれる方


f:id:tender-yakata:20220825001158j:image

大事そうにプレゼントを抱えている方や


f:id:tender-yakata:20220825001412j:image

嬉しくて涙ぐまれる方もいらっしゃりゃ大変喜んで頂けました。


f:id:tender-yakata:20220825001540j:image


f:id:tender-yakata:20220825001555j:image

ケーキも好評だったようで皆さんペロッと平らげておられましたよ。

 

改めましてお誕生日おめでとうございます。

来年も皆さんと一緒にお祝いできることを願って☆

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に微酸性電解水の散布と

手洗い、うがい、マスクの着用、手指消毒、スタッフの出勤時の検温を行ってます。