アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは。

早いもので12月ももうすぐ半ば。わさわさしてるとあっと言う間に年が変わってしまいますね。

ちまたでは、すっかりクリスマスカラーで夜はイルミネーションがキレイに光ってますね。

 

さて、先日11日に2階の利用者様の誕生日会が行われました。

今回は、その様子をお伝えします。

 

2名の誕生日会でしたが、1名の方は掲載NGだったので1名だけ写真載せてます。

 

ケーキとプレゼントでお祝いさせて頂きました。


f:id:tender-yakata:20211213212556j:image


f:id:tender-yakata:20211213212634j:image


f:id:tender-yakata:20211213212643j:image


f:id:tender-yakata:20211213212700j:image

終始笑顔で、大変喜ばれてました。

本当にお誕生日おめでとうございます。

また来年も皆さんでお祝いできることを願って★

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、微酸性電解水の散布と

手洗い、うがい、マスクの着用、検温、手指消毒を行ってます。