アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは。

前回でも書きましたが、10月だと言うのに異常な暖かさで変な感じですねぇ。10月でも25℃以上あると残暑って言うらしいですよ。

 

さて、10月9日に2階の利用者様の誕生日会が行われました。

今回はその様子をお伝えします。

 

 

f:id:tender-yakata:20211011232530j:image

 


f:id:tender-yakata:20211011232551j:image

ケーキとプレゼント、そして皆さんでハッピーバースデーの歌を歌いお祝いさせて頂きました。

 

 

どちらもとてもよろこんで下さり、笑顔あふれるステキなお誕生日会になりました。

本当におめでとうございます。

来年も皆さんでお祝いできることを願って★

 

ホームでは、コロナウイルスの感染予防の為に、微酸性電解水の散布をし

マスクの着用、手洗い、うがい、手指消毒、検温を行ってます。