アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは。

昨日は満月でしたが、皆さん見れましたか?

いよいよパラリンピックが開催されますが、楽しみですね。

たくさんのメダルが獲得できると良いですね。

 

さて、先日22日に1階のお誕生日会が行われました。

今回はその時のご様子をお伝えしますね。


f:id:tender-yakata:20210824205020j:image


f:id:tender-yakata:20210824205032j:image

ケーキとプレゼントでお祝いしました。

普段なかなかお食事進まない方でしたが、ペロッと召し上がってましたよ。

やっぱりケーキは特別ですね。


f:id:tender-yakata:20210824205237j:image

他の皆様も美味しそうに召し上がってました。

本当におめでとうございます。

来年もまた皆でお祝いできることを願って。

 

次回は、2階の誕生日会の様子をお届けする予定です。お楽しみに!

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、手洗い、うがい、手指消毒、検温

微酸性電解水の散布を行ってます。