アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

小グループ外出

こんにちは。

毎日暑い日が続いてますが、今度は、台風ですって、忙しいですねぇ。大きな被害が出ないといいんですが。。

 

させ、先日8月最終日に小グループ外出に行ってきましたよ。

今回の目的地は、伊豆沼サンクチュアリーです。

 

お昼にハンバーガーをテイクアウトして車中でモグモグタイムです。

今回は召し上がっているご様子は撮れなかったみたいです。

お天気にも恵まれ最高の外出日和です。


f:id:tender-yakata:20210815212515j:image


f:id:tender-yakata:20210815212702j:image

車中から蓮の花を楽しんで頂きました。

 

利用者様がとてもキレイだったと喜ばれてましたよ。

 

サンクチュアリーでは、館内を見学してきました。


f:id:tender-yakata:20210815212933j:image


f:id:tender-yakata:20210815212946j:image


f:id:tender-yakata:20210815213003j:image


f:id:tender-yakata:20210815213021j:image

蓮の花の写真やナマズに白鳥のハクセイなんかが展示してあって一緒にお写真をパチリ。


f:id:tender-yakata:20210815213341j:image

他にも、魚をとる道具なんかも展示してあって楽しんでいただけたみたいです。

 

 

次回の更新は夏祭りの様子を予定してます。お楽しみに

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、手洗い、うがい、手指消毒、検温

微酸性電解水の散布をしてます。