アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

VR鑑賞会

こんばんは。

最近は梅雨でもないのに雨ばかりで、太陽が恋しいですね。

こういう日が続くと体調崩しやすいので、皆さん気を付けて下さいね。

 

さて先日、6月10日にホームではVR鑑賞会が行われました。今回はその様子をお伝えしますね。

 

今回は美空ひばりのコンサートを鑑賞して頂きました。

 


f:id:tender-yakata:20220614012034j:image


f:id:tender-yakata:20220614012025j:image

美空ひばり好きな方もいて鑑賞会は好評でした。


f:id:tender-yakata:20220614012152j:image

鑑賞の合間におやつタイム。ステキな笑顔ですね。

鑑賞しながらおやつって最高の幸せですよね。

次回も楽しんで頂けるような企画を考えます。

次回もお楽しみに★

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に微酸性電解水の散布と

うがい、手洗い、マスクの着用、手指消毒、スタッフの出勤時の検温を行ってます。