アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

ミニ食事会

こんばんは。朝晩冷え込みいよいよ秋らしくなり、暖房器具が恋しい季節になってきましたね。

昔から「亥の子の日」と言って暖房器具を出すのに最適な日があるそうですよ。

 

さて、先日11月9日にミニお食事会が行われました。

今回はその様子をお伝えします。

 

お昼ごはんを豪勢にし堪能して頂きました。


f:id:tender-yakata:20211113210617j:image

 

f:id:tender-yakata:20211113210631j:image

メニューは

メインは海鮮丼で玉子焼きにサーモン、とびっ子、ホタテ、蒸しエビにネギトロと超豪華!

お吸い物に、お漬物とデザートにケーキ。

とってもボリューミーでゴージャスなお食事でした。


f:id:tender-yakata:20211113211249j:image


f:id:tender-yakata:20211113211312j:image

デザートのケーキも喜んでいただけました。

 

また皆さんに喜んでいただけるような、お食事を提供できればと思ってます。

 

 

ホームではコロナウイルスの感染予防の為に、微酸性電解水の散布と

検温、手指消毒、手洗い、うがいを行ってます。