アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは。

皆さんお元気ですか?

季節は、銀世界から梅の花が咲き、桜が咲く世界に代わり映えして暖かくなりましたね。タンポポにつくしとすっかり春めいてます。

 

先日、ホームでは3月生まれの方の誕生日会が行われました。

今日はその時の様子をお伝えしますね。

 

今回はお二人のお誕生日をお祝いしました。

ケーキとプレゼントでささやかではありますがお祝いしました。


f:id:tender-yakata:20210406010934j:image

ケーキもプレゼントも喜んで下さり笑顔が溢れる会になりました。


f:id:tender-yakata:20210406011150j:image


f:id:tender-yakata:20210406011205j:image

本当におめでとうございます。

いつまでもお元気でありますように★

 

 

ホームではコロナウイルス感染予防の為に、手洗い、うがい、検温、手指消毒を徹底し、微酸性電解水の散布を行ってます。

宮城県は増加傾向ですので皆様も予防頑張りましょう!