アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

5月の誕生日会

こんばんは⭐

5月になり風が強い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

ホームでは5月生まれの方が2人いらっしゃり、それぞれ各階に分かれてお祝いしました。

 

今回はそんな様子を切り取ってみたのでご覧下さい。

 


f:id:tender-yakata:20210511225031j:image


f:id:tender-yakata:20210511225041j:image

こちらの写真は2階の利用者様のお誕生日会の一部です。

顔だしNGの方だったので加工してます。

とても素敵な笑顔で参加されてました。

 

さて、1階では


f:id:tender-yakata:20210511225423j:image


f:id:tender-yakata:20210511225433j:image

こちらはチョコレートケーキでお祝いです。

プレゼントのクッションを大事そうに抱えて素敵な会になりました。

 

皆さんも一緒にお祝いし、ケーキを頂きました。


f:id:tender-yakata:20210511225649j:image

やはりケーキは大人気ですね。ハイ。

 

どちらも素敵な会になりました。

 

お2人共お誕生日おめでとうございます。

来年も笑顔で、迎えられることを願ってます🍀

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、うがい、手洗い、手指消毒、検温し

微酸性電解水の散布を行ってます。