アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お知らせ☆

毎度の事ながら更新が遅くなり・・・・・・・・・・・・

 

楽しみにしていてくれている方、本当に申し訳ございません(;_:)

ブログ更新隊長、私今年こそは!!!!!!!!

いっぱい更新し、皆様に日ごろの様子をお届けしますピシッ☆

 

まず、今までの様子を今回はさらっと載せさせていただきます♪

f:id:tender-yakata:20160221212741j:plain

まずは昨年のクリスマスは・・・・・・

みなさんと楽しく飾り付けをしたり、積極的に素敵なクリスマスツリーが完成しました♪

f:id:tender-yakata:20160221213048j:plain

クリスマス会にはボランティアの方にお越しいただき盛り上げてもらいましたよ~!(^^)!

f:id:tender-yakata:20160221213353j:plain

ブレてますが、スタッフも参加しました笑

 

 

からの今年・・・・・・・・・・・・・・

月日が経つの早いもので・・・・・・・・・・・

言い訳ですね苦笑

f:id:tender-yakata:20160221213621j:plain

急に節分(*_*)

恵方巻きを皆様ぺろりとたいらげていました☆

f:id:tender-yakata:20160221213755j:plain

そして、豆まき!!!

鬼は怖いものではないのでしょうか・・・

まあ、喜んでくれているのでこちらも微笑ましいです!(^^)!

 

そんなこんなで楽しく毎日を送っております♪

 

そして、今回は皆様にお知らせです♪

f:id:tender-yakata:20160221214518j:plain

第二回!サロン・ド・やかたを開きます☆

参加無料でどなたでもお越しいただけます♪

今回はひな祭り飾りの制作をみなさんでし、お茶を飲みながらボランティアさんの歌声も聞けちゃいます!(^^)!

ご家族様はもちろん、気になる方はどんどん気軽~にお越しください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ^)o(^ )

では、今回はこの辺で☆

次回からはもっと具体的な様子を載せていきまーす☆