アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

秋のミニドライブ

あいにくの雨模様

でも、お二人の利用者様は

久しぶりのドライブにウキウキ!

定義山に向けて、いざ出発!

車窓から見える紅葉に

「銀杏も紅葉もあんなに色づいて、きれいねぇ」と大感激!

お帰りになられた利用者様にご感想をお聞きしました。

 

☆「あ~、今日は楽しかったぁ。でもちょっぴり疲れたわ!」

☆「雨のせいかしら?三角油揚げのお店は閉まっていて残念だったけど、

 温かいおそばで、今日は心も体も温まったわ」

☆「今日は、お留守番だったけれど、お土産話で秋の深まりを感じたわ!」

☆「昔、定義山には行ったけれど、秋の紅葉はすばらしかったよ!」

 

※ミニドライブは今年最後となりますが、

これからも利用者様の笑顔をお届けします!