アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

ドライブ

おばんです。

ここ1週間雨模様が続いてましたが、最低気温が2℃とかになってきたのでそろそろ雪になりそうですねぇ。

お車をお持ちの皆さんはお早めにタイヤ交換して下さいね。

それと、空気が乾燥している季節なので、火の取り扱いには十分気を付けて下さいね!

 

さて、先日11月24日に1階2階合同でミニドライブに行ってきました。

目的地は秋保大滝。


f:id:tender-yakata:20211127215548j:image



お天気は残念な事に雨模様。時々晴れたみたいですが。

しかし久しぶりの外出に心踊ったようです。


f:id:tender-yakata:20211127215935j:image

 

せっかくなので秋保の温泉街をドライブしてきました。


f:id:tender-yakata:20211127215734j:image


f:id:tender-yakata:20211127215916j:image


f:id:tender-yakata:20211127215620j:image

今度は晴れてる時にリベンジしたいですね。

 

 

ホームではコロナウイルス感染予防の為に、微酸性電解水の散布と

マスク着用、手洗い、うがい、手指消毒、検温を行ってます。