アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

干し柿試食会

こんばんは⭐

毎日寒くて鍋が美味しい季節になってきました。

皆さんは何鍋が好きですか?私はトマト鍋が好きで毎年作ってます。〆はパスタがオススメですよ👍️

 

さて私の話はおいといて、先日ホームでは少し前に手作りした干し柿が出来たので、みんなで試食会をしましたよ🎵

 


f:id:tender-yakata:20201206213620j:image

美味しそうに出来たでしょ💕

美味しそうじゃなくて美味しいんですよ😃



 

いいお茶うけになりました。来年も作って食べれたらいいですねぇ✨

 

我がホームではおかげさまで、皆さん平穏な毎日を送ってます。

今後もコロナウィルスの感染予防の為に、微酸性電解水の散布とうがい、手洗い、マスクの着用、消毒を徹底していきます。