アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

夏祭り第二部

さて、前半が終わって後半戦は待ちに待ったお祭りの本番💓

 

食券を持ちゲームと屋台メニューを堪能しましたよ✨


f:id:tender-yakata:20190812203644j:image


f:id:tender-yakata:20190812204313j:image

屋台メニューは言うと、

好きなジュースに、焼そば、ドライカレー、焼き鳥にナゲット。あとたこ焼きにデザートにクレープといった超豪華メニューです😃💕

 

皆さん満面の笑みで楽しまれていてました😊

そしてゲームも
f:id:tender-yakata:20190812204143j:image

 


f:id:tender-yakata:20190812204230j:image


f:id:tender-yakata:20190812204400j:image

ゲームの種類はと言うと、

射的にくじ引きにお菓子すくい、輪投げといった物があり皆さんそれぞれ2個づつ参加され楽しまれていていました。

 

お腹もいっぱいになりお祭りのフィナーレは花火大会です🎆

 


f:id:tender-yakata:20190812204810j:image


f:id:tender-yakata:20190812204827j:image



f:id:tender-yakata:20190812204932j:image

いくつになっても花火はいいですねぇ✨

皆さん今日一の笑顔が輝いていました😊

 

来年もステキな夏祭りを企画しますね。

お楽しみに➰😁