アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

花火大会

お待たせ致しました➰✨

 

延期になっていた花火大会が一週間遅れでようやく行われましたよぉ🎵

 

通常業務の延長で行うことになったので、かなり明るい時間の開催になってしまったことご理解下さい💦

 

当日はかなりの猛暑だったので、熱中症に配慮し短時間でやらせて頂きました。距離が近くなる分マスク着用の為です。悪しからず❗

 

さて、花火は始め打ち明け花火からのスタート


f:id:tender-yakata:20200824181226j:image


f:id:tender-yakata:20200824181413j:image
打ち上げ花火と言っても駐車場での開催だったのでこれが限界でした💦

それでも、花火が始まると皆さん

「オーすごい😆」

と喜ばれてました🎵


f:id:tender-yakata:20200824181743j:image

手持ち花火も皆さん楽しまれてました💞


f:id:tender-yakata:20200824181854j:image

来年はコロナが落ち着いて祭りも花火もドカンとでかいことできるといいんですけど!

 

今流行りのアマビエにお祈りしときますね❇️


f:id:tender-yakata:20200824182134j:image

 

ホームでは、stayhomeをしコロナウィルス感染予防の為に、微酸性電解水の散布と

職員の手洗い、うがい、マスクの着用、検温を行ってますます。

今後も、コロナウィルス感染拡大予防の為続けてまいります。