アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

☆お知らせ☆

こんにちは☆

夏な感じが全くせずジメジメした毎日が続いている今日この頃。。。

皆様はどうお過ごしですか?

早くカラッとした夏日和になってほしいものですね!(^^)!

夏といえば!

そう!!

浴衣!!!

浴衣といえば!!!!

そうです!!!!!

今年も施設の夏祭り開催しまーす♪

f:id:tender-yakata:20160715113229j:plain

f:id:tender-yakata:20160716204110j:plain

日にちは8月6日!!!

催し物たーくさんあります☆

まずは、ビンゴ大会♪

どなたでもご参加いただけますので、気軽にご参加ください!(^^)!

そして、妖怪ウォッチプリキュア等が当たる。。。かも?←なクジ♪(特賞は私もいくつか狙っているのがあります笑)

お面♪←(うさぴょんが当たる!!←かも)

こちらはお子様向けですね☆

 

屋台の今年のメニューをどどーんとご紹介)^o^(

・焼き鳥

・焼きそば

・フランクフルト

・チキンナゲット

・揚げたこ焼き(私個人的に楽しみです笑)

・枝豆

・浅漬けきゅうり

・フルーツポンチ

!!!!!!!

今年、かなり盛りだくさんのメニューです☆

夜は花火大会、もちろんやりまーす!!

晴れる事をかなり祈りながら。。。

皆様のお越しを両手いっぱい広げてお待ちしております(#^.^#)