アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

2階ユニット外出

こんばんは🌙

早いもので、もう令和になって1ヶ月半たちましたねぇ。なんだかとても早くてビックリです。

6月頭には梅雨入りし、すっかり涼しくなり毎日のように雨で頭がぼーとする今日この頃です。

 

さてそんな中、2階のユニット外出が6月12日に行われました。

目的地は

せんだい農業園芸センターです。

幸いなことにお天気も晴れ間でとてもラッキーな時に行く事ができました(^∇^)

 

お昼を食べ園内を散策したようですよ♪


f:id:tender-yakata:20190616212256j:image

f:id:tender-yakata:20190616211726j:image


f:id:tender-yakata:20190616211738j:image

お昼ご飯はそれぞれ好きな物を食べて頂きました。

ラーメンを食べる方がほとんどだったみたいですよ。

 

園内はちょうど薔薇の花が満開でとても癒されたようです(о^∇^о)


f:id:tender-yakata:20190616211958j:image


f:id:tender-yakata:20190616212012j:image


f:id:tender-yakata:20190616212026j:image


f:id:tender-yakata:20190616212109j:image


f:id:tender-yakata:20190616212131j:image

人歩きしたあと、カフェでアイスを頂いて来ました。


f:id:tender-yakata:20190616212234j:image


f:id:tender-yakata:20190616212605j:image


f:id:tender-yakata:20190616212621j:image

薔薇の他にもラベンダーなど色とりどりの花が咲き誇っていてステキな外出になりました(*´▽`*)

あと、本来ならトマトをとってくる予定だったようですが、こちらは少し早かったようで見送ることに💦

次回のお楽しみという事で!

 

次回の更新は毎月恒例の臨床美術の模様をお伝えしますね。