アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

臨床美術

こんばんは⭐

 

もうすぐ年末ですねぇ。そんな中今年の最後の臨床美術が12月14日に行われました。

今回はその時様子をお伝えしますね。

 

今回のモデルさんはリンゴです🍎

 

作業手順としては、好きな🍎を選んで、墨で輪郭を描いていきます。
f:id:tender-yakata:20191217013538j:image


f:id:tender-yakata:20191217013553j:image


f:id:tender-yakata:20191217013612j:image

次に乾かす為にドライヤーで乾燥させます。

その後何色かの和紙をちぎりノリで貼っていくと言う作業です。


f:id:tender-yakata:20191217013913j:image


f:id:tender-yakata:20191217013926j:image

そして完成品がこちら✨✨✨✨


f:id:tender-yakata:20191217014018j:image

皆さん上手にできてますねぇ🎵

今回台紙は色紙を使用してるんですが、色紙の枠があることで作品が映えてよりステキにできてますねぇ✨

さすが先生わかってらっしゃる❗

 

先生今年もたくさんのご指導ありがとうございました😊

来年もご指導よろしくお願いしますm(__)m