アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

館美術展

こんにちは。ご無沙汰してすみません(--;)
早いものでもう師走。大きなイベントももうすぐですねぇ!

さて今日はまとめてここ1ヶ月にあったことを書かせてもらいますねぇ!


11月17日は館のコミュニティセンターで、いつもお世話になっている臨床美術の先生が展示すと言うことで、お邪魔してきました(^^)

f:id:tender-yakata:20181218115923j:plain

f:id:tender-yakata:20181218120355j:plain

いろいろな作品がありとても素敵で次は次はっと見ることができました。

そして、いよいよ先生の展示品へ
先生の作品だけでなく、利用者さんが今まで臨床美術で描いてきた作品の一部が展示されてました。
f:id:tender-yakata:20181218121113j:plain

f:id:tender-yakata:20181218121206j:plain
すごく素敵ですねぇ♪
きちんと展示するととても立派でより際立っていいですねぇ!

先生素敵な展示会にご招待頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ