アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

☆夏祭り☆

とうとうこの日が来ましたー)^o^(

晴天!!!

お祭り日和に恵まれました♪

そんな一日を載せていきます!(^^)!

ではでは。。。

最初はこだま会様の出し物から☆

今回もいろいろ披露して頂きました♪

f:id:tender-yakata:20160808204446j:plain

手品ー!!!

あたしも見たかった。。。(*_*)

f:id:tender-yakata:20160808204546j:plain

尺八に合わせてのお歌♪

何を歌ったのでしょうか♪

みなさん、食いつく様にご覧になっていました(#^.^#)

f:id:tender-yakata:20160808204831j:plain

ちょっとオネムな方も。。。笑

いったい誰の帽子を被っているのでしょう笑

そのあとは出店へゴー!!!

f:id:tender-yakata:20160808205022j:plain

お菓子すくいに夢中になっていました♪

最後の〆はやはり花火☆

f:id:tender-yakata:20160808205203j:plain

ふざけました。。。すみません苦笑

f:id:tender-yakata:20160808205315j:plain

すごく素敵なショット☆☆

f:id:tender-yakata:20160808205405j:plain

みなさん、とても感動していました♪

やっぱり花火はいいですね(#^.^#)

そんな一日をザザッとですがお届けしました☆

ではまたー!(^^)!