アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

松島へゴー★

 

こんにちは(=^・^=)

今回は先日行った松島外出の模様をお送りします♫

松島水族館閉館になってしまいましたね。。。涙

みんなで楽しく見てきましたよ(●^o^●)

利用者様のお写真が少ない事を先にお詫び申し上げます。。。

f:id:tender-yakata:20150523223004j:plain

暑かったけど、海沿いは風が冷たいですねヒュー

色々なおさかなを見てきました☆

f:id:tender-yakata:20150523225009j:plain

蟹おっきいー*1

f:id:tender-yakata:20150523225206j:plain

クラゲがゆらゆらととてもきれいでした♫

f:id:tender-yakata:20150523225618j:plain

水族館の主役!!

ペンギン☆(^o^)丿

f:id:tender-yakata:20150523225827j:plain

にこやかに眺められてました(●^o^●)

f:id:tender-yakata:20150523230057j:plain

f:id:tender-yakata:20150523230117j:plain

和気あいあいなお姿も♫

スタッフ、利用者様、お互いにいい外出ができたと思います(=^・^=)

では、今回はこの辺で♫

 

また日常などアップしていきますのでお楽しみに♪

*1:+_+