アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

☆ひな祭り☆

 

こんにちわグループホームやかたです(^o^)丿

今日は3月3日

ひな祭りです(#^.^#)

利用者様とひな人形を飾りました!!

f:id:tender-yakata:20150305104921j:plain

f:id:tender-yakata:20150305105004j:plain

とってもりっぱなひな人形!(^^)!

皆さん「きれいだね~」「かわいいねぇ~」と喜ばれていました!

f:id:tender-yakata:20150311105426j:plain

 

記念に1枚♪いい写真がとれました(*^。^*)

そんな今日のお昼は、ひな祭り特別メニューです!

f:id:tender-yakata:20150305110451j:plain

献立は、 ちらしずし・お吸い物・茶わん蒸し・いちごのデザートです♫♫

色鮮やかでひな祭りらしい献立です!皆さんにとても喜んで頂けました(^^)/

 

あとは、紙芝居を見たり

f:id:tender-yakata:20150305111454j:plain

 おやつに雛あられと甘酒を飲みました(●^o^●)

 

今年のひな祭り、皆さんに喜んでもらいとても楽しい一日を過ごせたと思います!

f:id:tender-yakata:20150305112851j:plain