アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お食事

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m


大変ご無沙汰してしまってすみません(^^;
皆さんは年末年始はどのようにお過ごしでしたか?


ホームではお餅は食べさせてあげられないので、お餅以外のおせち料理で皆様をおもてなしさせて頂きました。


f:id:tender-yakata:20190122165015j:plain

f:id:tender-yakata:20190122165307j:plain

f:id:tender-yakata:20190122165400j:plain

3日までのお食事はこんな感じです。

赤い、ちょろぎや白とオレンジのなます。
紅白蒲鉾等色鮮やかで見た目もよく皆さんよく召し上がっておりました。

おせち料理には長寿を願う意味があるのでしっかり食べて頂けて良かったです。


皆さんどうぞ元気で長生きして下さいね!