アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは⭐

皆さん先日の地震大丈夫でしたか?

怖かったですねぇ。10年前を思い出しちゃいました。

ホームは幸いなことに、大きな被害もなく、利用者様、職員共皆さん怪我もなく無事でした。

ライフラインも正常に動いてくれて一安心でした。

まだまだ余震や断水してる所がありますが、油断せず防災意識していきましょう。

 

 

さて、先日2月生まれの方の誕生日会が行われました。

 

ケーキとプレゼントでしたお祝いしましたよ。


f:id:tender-yakata:20210219000608j:image

 

満面の笑みでとても喜んで下さいました。

本当におめでとうございます👏

いつまでもお元気で、その笑顔を見せて下さいね。

 

 

ホームでは、コロナウイルス感染予防の為に、微酸性電解水の散布とうがい、手洗い、マスクの着用、消毒を行ってます。