アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

VR鑑賞会

こんにちは。皆さんお元気ですか?

少し暖かくなって来ましたが、2月は1番寒くなる時期なので風邪など引かないように気を付けて下さいね!

 

さて、月末ですが、ホームではVR鑑賞会が行われましたよ。

今回はヨーロッパのイルカショーと

言う事をきかないペンギンと

ドリフのコントを楽しんで頂きました。


f:id:tender-yakata:20210202174259j:image


f:id:tender-yakata:20210202174315j:image

 

コントや動物映像はウケが良く、特にペンギンの動画が人気だったようで爆笑されてました。

やっぱりおもしろい動画は年代関係なく楽しめるのでいいですね。

 

 

少しづつコロナ感染者減ってきてますが、油断せず気を付けましょう!

 

ホームでは、コロナウイルスの感染予防の為に、うがい、手洗い、消毒、微酸性電解水の散布を行ってます。