アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会


こんばんは✨皆さんいかがお過ごしでしょうか?

急に寒くなっちゃって雨雨雨で太陽が恋しい想いをしてましたが、ようやくお天道様に恵まれましたね😊

stayhome中ですが、ホームではささやかですが誕生日会を行いましたよ🎂

 


f:id:tender-yakata:20200524225901j:image


f:id:tender-yakata:20200524225912j:image

ここの所、誕生日会も個別に行うことが多くてみんなでお祝いできて皆さん晴れ晴れした表情でした😊✨

 

お誕生日おめでとうございます✨🎁✨

素敵な1年になりますように⭐

 

ホームではコロナウィルスの感染拡大予防の為に

検温、うがい、手洗い、アルコール消毒、微酸性電解水を散布を行っています。


f:id:tender-yakata:20200524230658j:image


f:id:tender-yakata:20200524230710j:image


f:id:tender-yakata:20200524230726j:image

↑こちらが微酸性電解水を作る機械です。

こちらの水も欲しい方はいつでもご連絡下さいね。

 


f:id:tender-yakata:20200524231026j:image

こちらの機械も導入しコロナに立ち向かってますよ💪