アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

クリスマス会

こんばんは⭐

いよいよ令和元年も残すところライスと1日。あっという間の6ヶ月でしたねぇ。

皆さんは何かステキな事がありましたか?

令和元年最後の更新はクリスマス会の様子をお伝えしますね✨

 

12月25日にクリスマス会が行われました。

まずは昼食にスペシャルメニューを食べて頂きました🍴

メニューはオムライスにエビフライ、ナゲットにサラダ。スープはクラムチャウダーで、デザートはイチゴ🍓を召し上がって頂きました。


f:id:tender-yakata:20191231205813j:image


f:id:tender-yakata:20191231205827j:image

皆様お腹いっぱい召し上がり大満足されたようでした。

 

さて、いよいよクリスマス会開始

今年のボランティアさんは、男性コーラスグループの「ギャザーズ」の皆さんに来ていただいて1時間歌って頂きました。


f:id:tender-yakata:20191231210932j:image


f:id:tender-yakata:20191231210956j:image


f:id:tender-yakata:20191231211011j:image


f:id:tender-yakata:20191231211027j:image
f:id:tender-yakata:20191231211043j:image

とてもキレイな美声とトークで皆さん退屈することなく楽しめました😊


f:id:tender-yakata:20191231211147j:image

ボランティアさんの歌のあとはお楽しみのサンタの登場です🎅


f:id:tender-yakata:20191231211300j:image


f:id:tender-yakata:20191231211318j:image

皆様サンタさんからプレゼントに笑顔で受け取られ和やかな雰囲気で会が終了しました🎄🎁

 

おやつにはもちろんケーキを召し上がって頂きました🍰


f:id:tender-yakata:20191231211618j:image


f:id:tender-yakata:20191231211631j:image

おやつも美味しくて最後まで満足そうなの顔をされてましたよ😁✨✨

ステキなクリスマスが迎えられて良かったです😊

 

最後になりましたが、今年も1年ありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にとってステキな1年なりますように⭐

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m