アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

外出行事

こんばんは⭐

昼間は暖かいですがやはり朝晩はかなり寒いですねぇ。特に温度差があるから余計ですねぇ❄️

 

さて、11月は最後の最後に外出へ行ってきたんです🎵

11月29日お天気に恵めれ松島へ外出してきました😊

 

今回の目的地は新しくなったオルゴール館です。


f:id:tender-yakata:20191212174125j:image


f:id:tender-yakata:20191212174314j:image

震災後新しくなったオルゴール館はとてもキレイになって生まれ変わってました🆕


f:id:tender-yakata:20191212174300j:image


f:id:tender-yakata:20191212174327j:image

小さいオルゴールも素敵ですが、やっぱりここでしか見れない大きなオルゴールが圧巻でした⤴️⤴️


f:id:tender-yakata:20191212174352j:image


f:id:tender-yakata:20191212174403j:image

キレイに彩られ目も耳も癒されました🍀

 

お食事はオルゴール館内のレストランにて。


f:id:tender-yakata:20191212174900j:image

松島なので海鮮丼を頂きました。

やっぱり新鮮でおいしいですねぇ😁うー麺汁も付いてて宮城を満喫できるお食事で満足でした😊