アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日外出

こんばんは⭐

早いものでもう11月も残すとこ11日( ̄□ ̄;)!!

今年は結構暖かい日が続いたので、ようやく紅葉が見頃になってきましたねぇ。

街路樹も色付いて、特にいろはもみじが見頃を迎えてます。



さて今日は前日12日に行われた誕生日外出の模様をお伝えしますね。


f:id:tender-yakata:20191119210006j:image

 

中山イオンのフードコートにてラーメンを食べて来ましたよ😃


f:id:tender-yakata:20191119205237j:image


f:id:tender-yakata:20191119205248j:image

幸楽苑を利用者させて頂いたんですが、外出の当日からようやく全メニュー解禁で好きなものを食べられて満足した様子でした。


f:id:tender-yakata:20191119210041j:image
f:id:tender-yakata:20191119210056j:image

1名の方は食の細い方なので事情を説明しお子さまラーメンを頂きました。

久し振りの外出で外食だったこともありい、つもより召し上がってくださり、良かったです😊

 

又もう1名の方も「スープがうまい」と仰りスープまで飲み干すほど満足して下さり、連れていったかいがありました🎵

 

お誕生日おめでとうございます。

来年も笑顔でお祝いできることを祈って✨✨✨✨