アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

ユニット外出2階

こんばんは☆
すっかりあたたかくなりましたねぇ。

今回は2階のユニット外出の模様をお伝えしていきます。

4月8日大衡にある昭和大衡の森にお花見にお出かけしました。


お天気はよかったのですが、今年は4月から寒波になってしまい桜のシーズンが例年より遅くなってしまい残念ながらまだ蕾の状態でした( ω-、)

f:id:tender-yakata:20190419213118j:plain

場所を変えてもよかったのですが、今年はどこも同じ状況だったので園内にある万葉でお食事をして頂きました。

f:id:tender-yakata:20190419213324j:plain

f:id:tender-yakata:20190419213359j:plain

皆さんそれぞれ好きなものを注文して美味しそうに頬張っておられました(*´▽`*)


食後は、園内にあるアスレチックを体験して頂きましたよ。

f:id:tender-yakata:20190419213704j:plain

桜は楽しめませんでしたが、外出は楽しめたようなのでよかったです。