アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

家族会

3/23ホームでは家族会が行われました。

午前は家族会のお話で、12時からビュッフェ形式の食事をしながら、ボランティアさんの歌を楽しんで頂きましたよ♪


ボランティアさんはいつもお世話になっている
あつみきよと様です。

f:id:tender-yakata:20190325213259j:plain

今回も素敵な歌の数々を披露して頂きました。

f:id:tender-yakata:20190325213414j:plain

f:id:tender-yakata:20190325213448j:plain

お食事中の利用者様の間を練り歩いて下さり頭が下がります。

素敵な歌声とトークに利用者やご家族様も笑顔いっぱいの会になりました。


きよと様ありがとうございましたm(_ _)m
そしてご参加頂いたご家族様もありがとうございましたm(_ _)m

次回も楽しい会になるように計画していきたいと思います。