アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは☆
ホントに暖かくなってきましたねぇ。
でも、明日から数日少し気温が下がるみたいなので、皆さん外出の際はお洋服など調整して風邪には気を付けて下しいね!!


さて、今日は先日2月11日に行われた誕生日会の模様をお伝えします。


1階フロアで2月生まれの方々の誕生日会が行われました。
今回は2名の方です。

プレゼントはそれぞれ形状の違ったクッションだったようです。
お顔をお見せ出来ないので編集した写真で失礼します。

f:id:tender-yakata:20190225234158j:plain

f:id:tender-yakata:20190225234312j:plain

お二人ともとても喜ばれて、すぐに愛用されておりました(*´▽`*)
お洋服もいいですけど、こういったプレゼントもいいですねぇ(^∇^)


ケーキも好評で「美味しいねぇ」と頬張っておられましたぁ♪

f:id:tender-yakata:20190225234609j:plain

お二人とも本当におめでとうございます♪
いつまでもお元気でお過ごし下さい☆