アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

サロン

こんにちは。
昨晩はかなり冷え込みましとねぇ!
皆さん風邪など引いてませんか?
今インフルエンザがとても流行してるのでくれぐれも気を付けて下さいね!
まずは、手洗いうがいをし予防しましょう。


さて先日18日に館のコミュニティーセンターでサロンが開催されました。

今回もたくさんの方に参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

いつもの講座の他に、少し体操をさせて頂きました。

f:id:tender-yakata:20190123114435j:plain

f:id:tender-yakata:20190123114511j:plain

ありがたいことに、徐々にですがサロンへの参加者が増えてきてます。地域の方たち少しづつ浸透してきてるのだと実感しております。

皆さんに少しでも楽しんで頂けるサロンが開けるようにこれからも頑張っていきます!!