アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

臨床美術

こんばんは★
ここ数日は日中かなり暖かいですねぇ。
その代わり放射冷却で、朝晩はかなり冷えますが。

先日、11月16日に毎月恒例の臨床美術が行われました。


今回は、色鉛筆と水彩絵の具で玉ねぎを描きました。

まずは、自分の好きな玉ねぎを選ぶところから。
たくさんあったので、好きな玉ねぎを見つけるまでかなり真剣でした。

ベストな玉ねぎを見つけたあとは、デッサンです。

f:id:tender-yakata:20181126233950j:plain

f:id:tender-yakata:20181126234041j:plain

先生に教えてもらいながら、素敵に描くことができました(^∇^)

f:id:tender-yakata:20181126235037j:plain


いろいろな玉ねぎが描けていて味がありますねぇ。
素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
先生今回もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、モデルに利用した玉ねぎたちはというと、もちろん夕飯のおかずとして美味しく頂きましたよ(^^)