アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

お誕生日会

こんばんは★
もうすぐ11月も終わりですねぇ。数日前には泉ヶ岳に雪が降ったようで、かなり冷え込みました。
いよいよ冬本番ですねぇ。
車に乗る方は、早めのタイヤ交換を!!


さて先日、11月12日に1階の利用者様のお誕生日会が行われました(^∇^)

88歳になるお祝いで米寿ですねぇ★
88歳とは思えないお元気な姿にこちらも励ませれます!

プレゼントをお渡しすると、とても喜ばれておりました(o^-^o)
f:id:tender-yakata:20181125043027j:plain

f:id:tender-yakata:20181125043145j:plain

ケーキもとても好評で、喜んで頂けました♪

f:id:tender-yakata:20181125043323j:plain

これからもたくさんの笑顔を見せてみんなを幸せにして下さい。
本当におめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ