アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

ユニット外出

こんばんは★だいぶ朝晩が冷えてきましたねぇ!
でもようやく日中晴れ間が続いてようやく秋晴れって感じになってきましたねぇ。

紅葉もとてもキレイで、今回の目的地も紅葉がキレイでしたよ🖤
f:id:tender-yakata:20181028225438j:plain

10月26日1階のユニット外出で蔵王コカ・コーラ工場に行って来ました♪

f:id:tender-yakata:20181028225820j:plain

お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気で出発です(^^)v

今回は少し遠出なので高速を利用しました。
工場に行く前に、菅生パーキングで腹ごしらえです。

歯の弱い方には牛タンカレー
f:id:tender-yakata:20181028230306j:plain
その他の方たちは、ざるそばなど好きなものを召し上がってました。
f:id:tender-yakata:20181028230443j:plain

皆さんニコニコで完食されました。


工場に到着して説明を受け工場見学です。
f:id:tender-yakata:20181028230851j:plain

コカ・コーラやペットボトルの製造の所を見学させて頂きました。
f:id:tender-yakata:20181028230951j:plain

f:id:tender-yakata:20181028231056j:plain

利用者さんの中には、コーラもお蕎麦も大好きな方がいてとても喜ばれておりました(o^-^o)

喜んでもらえてよかったです(*´▽`*)


次回の更新もお楽しみに★