アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

サロン

9月21日(金)

こんばんわ。すっかり秋らしくなり、朝晩はかなり冷えますねぇ。

皆さんは風邪など引いてませんか?

日もかなり短くなってつるべ落としが見られるようになって来ましたねぇ。

 

先日9月21日サロンが行われました。


先日宣伝させて頂いた通り、パステルアートにチャレンジしてもらいましたよ。

f:id:tender-yakata:20181004215522j:plain

f:id:tender-yakata:20181004215622j:plain

 

その他にも認知症についてのお話をスタッフからさせて頂きました。


そのあと細やかですがおやつを提供させて頂きました。


今回もご参加かしていただいた皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)

次回もご参加をお待ちしておりますm(__)m