アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

☆外出☆

 

こんにちは(#^.^#)

なんだかまだまだカラッとしませんねー。。。

夏祭りももうすぐなのに。。。

 

今回は先日一階のみなさんと外出した模様をお届けしまーす♪

いつも色々なところに行くのですが

今回は、もち豚館とゆー角田の方にある場所へといってきました♪

もち豚。。。

じゅるり。。。

みなさん、

f:id:tender-yakata:20160727221749j:plain

f:id:tender-yakata:20160727221806j:plain

こちらを食べておりましたー☆

めちゃおいしそう(#^.^#)

ってか、おいしいに決まってるのですが。。。笑

すっごくやわらかくてみなさんペロリとたいらげていました♪

f:id:tender-yakata:20160727222254j:plain

そのあとは、みちの駅に寄って

ソフトクリームのおやつ☆

f:id:tender-yakata:20160727222402j:plain

いいなーいいなー☆

車に戻ったら土砂降りになり大変でした。。。

危ない危ない。。。

でも、みなさん楽しそうで良かったです!(^^)!

 

そんな感じの外出でしたとさ♪

では、またー)^o^(