アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

☆2/26(金) サロン・ド・やかた☆

2/26(金)に、やかたのスタッフによる第2回サロン・ド・やかた開催の噂が。。。!!

前回のブログのケーキデコレーションも楽しそうでしたので、

お近くにお住まいの方、アール・ド・ヴィーヴルやかたってどんなところ?と

気になってくださった方、お散歩がてら、お茶を飲みにいらっしゃいませんか??(*^_^*)

 

今回は、ひな祭り飾り制作を予定しているとのこと...☆★

ちなみに、私はやかたのスタッフではなく今回ブログにお邪魔させて頂いたのですが、館は窓が大きくて、陽の光がやんわり暖かくて、お昼をご利用者様のお隣でご馳走になったことがあるのですが本当においしくて優しい味で。。

「ここのご飯は毎日おいしいの~♪」「本当においしいですね~!」とお話しながら、すごく癒されました(*^_^*)

 

ぜひ、ホッと一息つきにいらしてください☆

 

サロン・ド・やかた

2/26(金) 14:00~

参加費、持ち物等ございませんので、お気軽にお立ち寄りください☆

お待ちしております(^_^)v

 

f:id:tender-yakata:20160217120206j:plain