アール・ド・ヴィーヴルやかたのブログ

仙台市泉区館にある、グループホームのブログです。

外出ー★

 

一か月も更新出来ず。。。

楽しみに見ていてくれた皆様申し訳ありません(;_:)

これからは定期的にお送りしますっ!!!

今回は2階ユニットの外出模様をお届けしますね☆

 

外出先は八木山にある野草園に行ってきました♪

f:id:tender-yakata:20150710220513j:plain

天気にも恵まれ、自然を満喫してきましたよ♪

f:id:tender-yakata:20150710220659j:plain

まずは腹ごしらえ♪

みなさんそれぞれ好きな物を頼まれていました☆

外で食べるのはまた一段とおいしいですよね)^o^(

f:id:tender-yakata:20150710221152j:plain

そのあと、お外へレッツゴー!!

f:id:tender-yakata:20150710221311j:plain

なかなか坂道がスタッフには筋トレでした笑

f:id:tender-yakata:20150710221450j:plain

こんなに大きな化石がっ!!!

ご利用者様も興味深々( ^)o(^ )

途中でソフトクリームのお時間♪

見てください!!

f:id:tender-yakata:20150710221645j:plain

このスタッフのうらやましそうな表情を。。。笑

みんなペロリと食べていました♪

f:id:tender-yakata:20150710221822j:plain

6月はこちらの野草達が見れるそうです♪

そして。。。わたくし。。。みたんです!!

f:id:tender-yakata:20150710221954j:plain

いい写真が撮れたなーと、でもおんなじ恰好だなーと

次の瞬間!!

f:id:tender-yakata:20150710222117j:plain

間違いさがしでしょうか!?

見事に行動が同じスタッフ。。。さすがです♪

 

と、楽しく一日を過ごせました♪

また行きたいですね☆

 

次は一階ユニットの外出模様お届けしますね♪